トトロと猫バス | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

白髭のシュークリーム工房
お散歩中、
お店の前を通ったら5人しか並んでいなかったので、
久しぶりに"トトロ"

トトロのシュークリーム

箱を開けたら、

4トトロが向かい合っていてウフッラブラブ

黄色のリボンの帽子が1月〜3月限定の

キャラメルバナナクリームバナナクリーム作りにとても手間をかけていて美味しいヨと、おススメでした

ソテーしたバナナも入っていてホント、美味もぐもぐ

桜の花びら🌸は1月〜6月限定の

ストロベリークリーム

水色のリボンの帽子はオールシーズン

チョコレートクリーム🍫

緑の葉っぱ🌱もオールシーズン

カスタードクリーム

今日は(残っていたのは)↑4種類でした

薄くて香ばしいシュー皮に、どれも手間がかけられたクリームがぎっしりで程よい甘さチュー


猫バスサンド」クッキー

シッポが少し崩れちゃった…

久しぶりのトトロと猫バス

猫バスもポテっとしたトトロも

可愛くてボリュームたっぷりのおやつになりましたもぐもぐ

箱を閉じるトトロシールは余分にくれました音譜


トトロ看板は年季がはいったかな〜ニコニコ