記念日 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

今やこちら下矢印より

こちらに下矢印なりましたが、

結婚40周年ハートのバルーン(←数日前ですが…)

40年も一緒にいるのね〜照れと、

お互い感慨深い思いで乾杯〜ロゼワインシャンパン


一緒に男の子女の子

買い物に出かけたり、お散歩したり、食事にでかけたり、

ゲームをしたり、旅行したりの日々ですが、


一つ思っていたコトと違うのは〜

歳をとっても元気なうちは2人でずっと、

今迄のようにランドやシーに通うつもりでしたが、

ウォルト・ディズニーが思い描いた「DIsney」とは思えなくなってきた、

最近のオリエンタルランドが運営するパークに

わくわく感がまったく無くなり、足が遠のいた事です

オリエンタルランドのディズニーは何処に向かっているのかしら…


でも、「Disney」は好きスター

年齢も年齢なので、

昨年のWDW旅行で

フロリダ行きは終わりにしようかと考えていましたが、

何処に行こうかと話していると、

やっぱりまた今年もWDWへ飛行機の計画startしました


今年の🎁

女の子男の子

「セイコーアストロン×JAL国際線就航70周年記念コラボレーション限定モデル」⌚︎

"サステナブルテーマ"の

トラベルポーチとしても使える100%リサイクルナイロンを使用した「ウォッチケース」と、

JAL国内線ファーストクラスの座席の座面取り付けの際の革の余剰部分を使用した「JALオリジナルカードケース」が同梱されていました

男の子女の子

大好きTiffanyティファニーTの宝石白ネックレス


次の節目は45周年〜キラキラ