薔薇のブーケと桜/LEGO | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

薔薇赤薔薇のブーケ

レゴ10328『Bouquet of Roses』 

リアルに再現された薔薇とかすみ草

赤い薔薇が12本とかすみ草が4本
咲き始め、5分咲き、満開と咲き具合が違う薔薇


レゴ40725『桜』
桜の枝に白と薄ピンクの花と蕾桜


1月1日発売で昨日届いたので、

遊びに来ていた孫と赤薔薇桜も半分づつ作りました

18+のレゴなので、小1で作れるかなと思いましたが、

レゴ好きの孫は腕を上げていました照れ

インストを見ながら一人でどんどん作って、私より進むのが早ーいガーン

どうやって飾るの?と言うので、赤薔薇花瓶へ

桜は取り敢えずグラスへ入れてみました