2023WDW旅行⑫ディズニー スプリングス | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.


夕食🍽️にスプリングスに出かけました

アパレル(ジュエリー、アクセサリー)

ビューティー&ヘルス、フットウェア、

ホームデコールやギフト、トイやゲーム、

フードやレストラン…etc.

約140店舗が並ぶ「DISNEY SPRINGS


広さがアメリカ最大のレゴストア

数年前に新しくなった屋外オブジェ、既に日焼け晴れしていましたが、素敵音譜

庭に飾りたい爆笑

ここだけにしかないセットのLEGOは無かったので、今回はぐるっと見ただけ…


「The Art of Disney

Greg McCullough(グレッグ マッカロー)の

アートを購入❣️

JUNGL CRUISIN

HEADING OUT

いつもオーダーしている額は時間がかかりそう…


レストラン"ボートハウス"に併設されているショップ

"SHIP’S STORE"のラバーダック🐤

🐥グッズが減っていて残念でしたがクリスマスVer.を〜


水上のシーフードレストラン『Paddlefish』船

湖を眺めながらもぐもぐ

"Crab Cake"蟹🦀ケーキ

"Green Salad"-Full


"Crispy Shrimp"
海老🍤ちゃん美味もぐもぐ

"Snow Crab"

ズワイガニ🦀、レッドポテト美味もぐもぐ

フロリダアベニュー🍺とパドルフィッシュラガー🍺を飲みながら美味しく頂きましたもぐもぐ



今回はスプリングスより

パーク内でちょこちょこお買い物男の子女の子



楽しいTシャツ👕👚デザイン





Tシャツのポケットにデザインされた

アストロメグ・ドロイド「C1-10P」別名はチョッパー(Chopper)のフィギュア

ゼンマイを巻くと回りながら走行、振動等で数パターンのドロイド音を発しますピリピリ


Rice Krispyラブラブ