ディズニーグッズの行方 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

ディズニーグッズの整理(断捨離)を続けていますが、

陶器のフィギュアリン、ピンバッチ、絵、アトラクショントミカを残して90%近くのディズニーグッズとさよならバイバイしました

先日、ポストカードの一部をボランティア先の高齢者福祉施設に貰って頂きました

意外な場所?に貰われていきましたが、

額に入れて施設内に飾ってくださるとの事で、

とても嬉しいデス照れ

↓長くカードファイルの中で眠っていたカード達

100枚貰って頂きましたが、まだ2.000枚近く残っています…

コロナ禍、ボランティアは休止中で約3年ぶりに施設内に入りました

まだしばらく以前のお手伝いができませんが、

利用者さんのお買い物代行のボランティアさんが足りないとの事で、そのお手伝いをすることになりました

感染者の数は減少しましたが、

こう言う場所に足を踏み入れて、職員さんが緊張感持ってお仕事をされている様子を目にして、改めて頭が下がる思いでした


今日は2月生まれの息子と孫のbirthday partyをしましたクラッカー

今日のバースデーケーキは「アテスウェイ」


歩くだったのが、4月からは小学1年生桜

早いものです照れ

ワタシもそれだけトシをとったのね…ガーン