トイストーリーホテル④庭 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

ホテルは

リゾートライン「ベイサイドステーション」の目の前

駐車場車

「デューク・カブーン」いましたハッ

男性トイレ女性トイレサイン

駐車場の脇を奥に進むとピクサーボールがお出迎え

image

駐車場の外観は段ボール風で、ゲームボードをイメージした「スリンキー・ドッグパーク」の一部のようなつくり

ラジコンカーのRC

imageimage

星空

imageimage

星空

image

image

image

 

コの字型の建物に囲まれた中庭が「トイフレンズ・スクエア」

ロビーフロア2階から中庭へ〜

(もう一ヶ所、3階の客室に続く入り口あり)

image

imageimage

東京湾をバックに「君はともだち」を歌っているようなウィージー音譜

 

アイスキャンディの棒のベンチも並びます

 

ガイドマップは、ガイドに加えホテルの施設や客室を探索しながら問題に答える体験プログラム付き

 

フォトジェニックな写真が撮れる楽しいホテルでした音譜

が、海外Disneyパークのトイストーリーランドやホテルのバズやウッディ達の巨大さと比較してしまうと物足りなかったカナ・・・

 

そうそう、チェックアウトする朝は晴れ

バズの「私はバズライト・イヤー、君のハイパースリーププログラムは完了した、目を覚ますのだ!」

続けてウッディの「バズの言う通り、さぁ、おもちゃの仲間達と一緒に楽しもうぜ〜」

バズ「無限の彼方へさぁ行くぞ!」

ウッディ「あ、そうだ!いっぱい遊べる様に、新品の電池入れてこいよ」

の楽しいモーニングコール電話で目が覚めましたお願い