USJ 楽しいスイーツ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 
 
以前は店内ピンクピンクの「ピンクカフェ」が
「マリオカフェ」になって店内はマリオなデザインに~
今は店内に席がありませんが、SNS映えしそうなカラフルなテーブルが設置されていました💕
パンケーキサンド
マリオの帽子(イチゴのショートケーキ)
ルイージの帽子(ブドウのレアチーズケーキ)
フルーツ・クリームソーダ
マリオのイチゴクリームソーダ、ルイージの青りんごクリームソーダ、ピーチ姫の桃クリームソーダ
 
ハリーポッターエリアの「三本の箒」でランチ
ハロウィーン期間中の”ハロウィーンプレート”
”魔女鍋レモンケーキ”
魔女が魔法薬を調合しているように
ドライアイスの煙が立ちながら運ばれてきました
もくもくとした煙が綿菓子とクリームで再現されて、ポーションが入った魔法の瓶が添えられています
ポーションを振ると液体の色が変化ドクロ
鍋に注いで頂きます(お鍋の中はレモン味のケーキ)
 
「ユニバーサル・ワンダーランド」で乗せてみたかった
3~5歳向けのゴーカート”エルモのリトル・ドライブ”
自分でアクセルを踏んだり離したりして運転グッ

小さなドライバーさん達がとっても可愛い~ラブ

(このリトル・ドライブを卒業したら6~12歳向けの長いコースの”セサミのビッグ・ドライブ”に挑戦できます)

 
「フィネガンズ・バー&グリル」で夕食
ビールが楽しめるハーフ・ヤードグラスに入った
綺麗なグリーンの”ハーフヤード・グリーン・カクテル”
ぐぅぐぅしながらも
口に持っていくとオニオンブロッサムを食べる孫爆笑

 

ヨッシー、カワイイ音譜
土管型が面白いクランチチョコレート
クリボーはチョコボール
キノピオはリゾット(可愛いキノピオ入り)
つづく