セブンイレブンディズニースイーツ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 
 
「食べマスモッチ」
表情の違うドナルド&デイジー、プーさん&ピグレット、それぞれ4種類の「食べマスモッチ」
ぷにぷにのモチっとしたお餅生地の中に餡が入って、可食シートでお顔がデザインされた可愛い小さ目の和菓子
全種類連れて帰りたくて照れ
家⇄最寄駅周辺のセブンイレブンを8ヶ所まわって(うち4ヶ所は販売無し)全16種類コンプ
笑顔やいぶかしげな表情、ウィンクやハートの瞳、睨みつけた表情が楽しい爆笑

ドナルドの食べマスモッチはカスタード餡
デイジーの食べマスモッチの餡はピーチ味
プーさんの食べマスモッチはメープル餡
ピグレットの食べマスモッチの餡はストロベリー味
 
このままにしておきたい可愛さでしたが、
美味しく楽しく頂きましたもぐもぐ

 ガーン今写真で気が付きました
表情が同じピグレットが2つ…照れ汗