WDW/DLRギャラクシーズ・エッジのおもちゃ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 
 
スターウォーズのキャラクターが可愛くて楽しいおもちゃになって並んでいるWDWギャラクシーズ・エッジのショップ「トイダリアン・トイメーカー」
一昨年の12月、WDWで「これ欲しいラブ」と思った木製キューブパズル
荷物にもなるのでフロリダからカリフォルニアに移動してからDLRで購入するつもりが、買い忘れましたガーン
なので、来年(昨年)行ったらビックリマークが~
コロナでキャンセル
今年も無理・・・
来年も行く事ができるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークと残念に思っていましたが…
わーい爆笑
我が家にやってきました
反乱同盟軍(レイア姫、ハン・ソロ、C-3PO、チューバッカ、ルーク・スカイウォーカー)のキューブ
帝国軍(ダース・ベイダー、ダース・モール、ロイヤル・ガード、パルパティーン、ストームトルーパー)のキューブ
賞金稼ぎ(ボバ・フェット、グリード、ボスク、ザッカス、4-LOM)のキューブ
 
以前、↓こちらのショップで購入した絵画をUPしましたが
とても迅速丁寧な発送で今日届きました
オーダーしたおもちゃと一緒に今回もハリウッドスタジオとアニマルキングダムのガイドマップ、おまけと言うにはもったいないミレニアムファルコンの重厚なキーチェーンが入っていましたお願い
ラブラブ