今回も緊急事態宣言発出でパーク行きは延期 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

3月初めに運良く空いていたレストラン「カンナ」が予約できて、楽しみにしていました


その後、千葉県には蔓延防止等重点措置が発出され、おそらく連休には東京に再び緊急事態宣言が出るので、しばらくはまた舞浜へ行けないと思っていましたが、やはり昨日発出された緊急事態宣言


そうですよね、東京の感染者数は日々前の週の同じ曜日を大きく上回っているのですから、速やかな対策は必須


TDRは千葉県ですが、都道府県をまたぐ移動自粛要請が出ているわけだし…

なのでカンナはキャンセル


連休中に孫達と一緒に行く予定だった29日のシーと5/4のランドは延期です

パークに一生行けなくなる訳ではないし、

それよりも、ずーっとコロナ感染拡大の中で尽力されている医療従事者の方々は私達以上に不自由な毎日を一年以上も送られているのですから、パーク行きに限らず私達の(人流)移動等で一人でも患者にならない、させないようにしなくてはと今日改めて思いました


医療従事者全ての方々に感謝致します