孫、初めてのカヌー | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

TDL「ビーバーブラザーズのカヌー探検」

身長制限はなく1人で安定して座ることができれば利用可能となっていますが、

4歳になったばかりの孫は乗れるのかしらはてなマーク

乗り場に行ってみました

キャストさんに「お兄ちゃん何歳?」と聞かれて”4さい”と答えると、写真左の切り株に座って地面に足がつくか確認(シューズのつま先を下につけてギリギリセーフグッ

あとはライフジャケットを着せて頂いて乗り場へGOビックリマーク

(ライフジャケットは緊急時に膨らむとの事)

大人用と比べると短くて可愛いパドル

ママの隣りに座って私は後ろ

落ちないか、パドルを流してしまわないか、

ちょっとドキドキお願い

心配をよそに「漕いで!漕いで!」のキャストさんの掛け声に合わせて楽しそうに漕いでいました

写真撮影ポイントでも一人休まず漕ぐ爆笑

カヌーから降りたら「また乗る!」と、初カヌーは楽しかったようです

これからTDLでは必ず”カヌー乗る”と言いそうです

私は何年ぶりに乗ったかな?でしたが、

景色も殆ど見ず、

孫と孫の手元とパドルばかり見ていましたキョロキョロ