また・・・キャンセル | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

感染者数が減るどころか再び増加中の

大阪、兵庫に次いで東京、京都、沖縄に

「まん延防止等重点措置」適用が正式決定・・・

 

4/20から(3日間)ならそろそろ大丈夫かな!?

昨年2度のキャンセル後のUSJ行きの予約

ショボーン今日また、また、またのキャンセル汗

羽田空港駐車場、飛行機、ホテルバイバイ

エクスプレス・パスも購入していたので

USJからも[比較的スムーズに入場できる、「まん延防止等重点措置」解除後のご来場をおすすめします]のメールはきていましたが~

(エクスプレス・パスについては払い戻しの案内待ち)

 

今は海外USHもUSFも行く事ができないので

今回もUSJ楽しみにしていたのですがガーン

特典航空券がこのままだと使わずに6月で期限が切れるので、

6月に予約変更しました

う~~~ん、

6月の感染状況はどうなっているのかなショボーン