プーさんの「はちみつカフェ」 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

新宿の小田急百貨店の10F「STORY STORY」で開催されている「『Winnie the Pooh』HUNNY'S CAFE in STRAGE DREAMS」

お買い物に行きがてら予約をして行ってきました

今年のテーマ「プーさんの不思議な夢」にぴったり!

お荷物入れの上で

暖かそうな日差しを浴びてお昼寝中のプーさん

80分間の入れ替え制

10分前までに行きオーダーメニューを決めておきます

事前予約でランチョンマット4種類の中から1枚プレゼント

はちみつオレ

「プーさん」不思議な夢の中のカレーライス

隠し味にははちみつ~バジルも効いたカレー

「プーさん」不思議な夢の中のチキンバーガー

蒸し鶏を挟んだヘルシーバーガー

ハニーポットには枝豆ポタージュ

午後2時過ぎに行きましたが、

「ズオウ」と「ヒイタチ」はちみつ風?クリームパスタは終了でした

 

かぼちゃと人参の「ティガー」ぴょんぴょんサラダ

ビーツとトマトがいっぱい「ピグレット」コロコロサラダ

 

「STORY STORY」カフェには

椅子にサインがあると聞いていましたが、

前の席の椅子、コレって・・・髭男爵って書いてある?

 

夢の中のプーさんはカワイイ~ラブラブ

プーさんグッズもいっぱい音譜

プーさんマフィン

可愛いメニューで楽しくお茶できました照れ