❶WDW(DL)「ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」のレゴ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

 

LEGOスターウォーズ 75293

「レジスタンスI-TS トランスポート」

発売されたのは8月、

でも、映画にこの輸送船が出てきたかしら?アニメ版?と思いながら見送っていたレゴでした、がコレ↓

「Rise of the Resistance」実際に体験した

レジスタンスの輸送船をモデルにしたレゴでしたびっくり

(WDW/ハリウッドスタジオとディズニーランド:STAR WARS GALAXY'S EDGEのアトラクション)

アトラクションでは途中、

このレジスタンスI-TS トランスポートに乗って

星系間を移動したのでした星空

「Rise of the Resistance」は

レジスタンスの基地から一度外に出てこの↑輸送船に乗り、

スター・デストロイヤーに乗り込もうとして

ファースト・オーダーに見つかり連行されちゃうのだけれど、

レジスタンスが救出にきてくれて、

アストロメグドロイドが操縦するレジスタンスの輸送船に乗って脱出劇が始まるという流れ~

 

ミニフィグにはこのアストロメグドロイドと

レジスタンスI-TS トランスポートを操縦するベック中尉も~

 

オープンしたばかりの最大の楽しみのアトラクションだったので、ワクワクしすぎて!?外に出て何かに乗り込んだ事は覚えていましたが、それがこの輸送船だったのはうる覚え⁈ガーン

 

 

Rise of the Resistance体験ブログ↓

音譜