「モンスターズ・インク・ライド&ゴーシーク!」前のマイクの車 | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

 

 

何故、「モンスターズ・インク・ライド&ゴーシーク!」の前にマイクの車が停まっているのはてなマーク

 

人間の子供の悲鳴をエネルギーとして集める”モンスターズインク社”がラストでは子供の笑い声を集める会社になり、笑いを集める事が得意なマイクはトップ社員にビックリマークそれで、会社(アトラクション)の前の月間最優秀社員が駐車することのできるスペースにはトップ社員のマイクの車が停車中車

車の後方下矢印には

EMPLOYEE OF THE MONTH

MIKE WAZOWSKI

と表示されています

↑このトミカが発売されました爆笑

NEW Disney Vehicle Collection<トミカ>

「マイクの車(&マイクのフィギュア付き)」

 

 

2009年のアトラクションオープン後、2010年に発売された

「マイクのトレーラー」

荷台には子供達の笑い声を貯めるボンベ

マイクの彼女「セリアのクーペ」(左)と

「ランドールのステルスカー」(右)

「サリーのマイクロバス」

車