TDR1st visit!缶バッジ&DLR・WDW缶バッジ | My Favorite Things

My Favorite Things

ディズニーグッズ、ディズニーパーク、ユニバーサルスタジオ、スターウォーズ、LEGO、スウィーツ、日常…etc.

TDR1st visit!缶バッジ

来月、

ディズニーパークとミラコスタお泊りデビューする孫べび①に買ってきました

まだべび①お洋服につけるのにはちょっと危なそうなので

ベビーカーにでも・・・Xplory

 

そう言えば、

DLRとWDWの1st visit!缶バッジもあったはず~と

↓出してみました

これも一緒にあげましょ・・・ほのぼの

 

一緒に保管してあった缶バッジ達も撮ってみましたパシャ

「ストーリーテラー・カフェ」sei

「PCHグリル」sei

 

「プラザ・イン」ミニーちゃん sei

「アリエルズ・グロット」「グーフィーズ・キッチン」の缶バッジも

どこかに・・・・・・

 

今は無き「モーニング・マッドネス」参加で・・・

 

記念 クラッカー 誕生日 クラッカー y’s

 

「ファミリー・リユニオン」

家族、親戚が集まった時に・・・ワイワイ

 

「婚約しました」Wハート

「いつまでもいつまでも幸せにくらしました」Wハート

(関係ないけれど頂いちゃった缶バッジえへへ

 

これはお友達に頂いた

「2012/2/29 ONE MORE DAY」大切な缶バッジキラキラ

 

 

TDLTDSパークでは、パークデビューの記念に

「My 1st Visit」シールのプレゼントや

パパ、ママ、赤ちゃんの為の嬉しい情報が増えて良いですネほのぼの