いおいおはようございますコーヒー
いつもありがとうございます黒猫








先日浅草橋のKEITOさんで
購入したものですラブラブ










伊吹広子さんの刺繍バッグの
キットですラブ



可愛くてすぐにも
始めたいですがニコ




1、仕事
2、イベント準備
3、自分のもの

優先順位があります!!

頑張るしかありませんニコ
たまったキットを完成させよう!!
思っているのに
増やしてますねー爆笑









昨日書店に行ったら
気になっていた本がありましたので
購入しました!!







編針は注文していたものが届きました爆笑









みたらしネコ



可愛い寝顔ラブラブラブ
と思って
近付いたら
薄目を開けました爆笑








ネコcreema、minneに少しづつ出品してます



creema pikotora で検索してみて下さい❗️




お時間あったら覗いてみてくださいネコ

creema本日ポイント5倍との事です爆笑