おはようございますコーヒー
いつもありがとうございます黒猫







ぽかぽかかと思えば
急に冷たい雨とか
油断出来ない
この時期ですねチューリップピンク







自宅待機が続いています私
昨日は久しぶりの出勤でした爆笑







帰りましたら
届いていましたラブ












綾子さんの
続・一目刺しの刺し子のふきん





とても楽しみにしていましたラブ





まだ1冊目の25分割を
始めたばかりですが
眺めているだけでも
可愛らしくて素敵です〜ラブラブ






どんどんチクチクできるように
なれば良いですが爆笑





まだまだ続きそうな
自宅待機なので
ゆっくり
刺して行こうと思います!!






そういえば
私の母は
和裁と着付けの先生だったのですが

私は運針が下手ですガーンガーンガーン

なんででしょうはてなマーク


やっぱり編み物の方が
好きだったんですねーラブ