おはようございます晴れ
いつもありがとうございます爆笑





このところ良いお天気晴れ
段々と寒くなってきました手袋







昨日の土曜日は

毎月1回

吉祥寺
うさぎきまぐれうさぎうさぎ

での

音譜1day lesson音譜

でした爆笑







その前に

AVRIL さんに寄って








また
キットを購入爆笑




前のもまだ未完成なんですけどガーン






カシミヤフェアで30%offですラブ







今回は

Yさんはブリューゲルレース

Tさんはアランの帽子

Kさんはティーコゼー


それぞれ進めました!!



写真撮り忘れてしまいましたびっくり