おはようございますくもり
いつもありがとうございますオッドアイ猫







先週だったかな?
続きを編もうと思ったら
編み図が見つからなかった件ガーン





ずーっと探せど見つからず
違うパターンで
新しく編み始めていた
ヘアバンド爆笑






その探していた編み図ラブラブ




なんとビックリマーク

Tさんが見つけてきてくれました!!










2人で持っていたのですが
2人とも見つからず
探してましたガーン






これで
続きが編めます爆笑








編みかけを完成させつつ
新しいものを
編んでいくのが
今の目標です爆笑

って
まあいつもそう思っているのですが
編みかけが増えちゃいますね〜びっくり