⚠「0年0組ーアヴちゃんの教室ー」最終話までのネタバレを含みます⚠️













最近、「0年0組ーアヴちゃんの教室ー」にハマっています飛び出すハート


「0年0組ーアヴちゃんの教室ー」とは…
女王蜂のボーカル、アヴちゃんがプロデュースするスクール型オーディション番組のことです

候補生の少年達が様々な試験に挑みます指差し

地上波放送版はYouTubeでも観る事ができますひらめき

Hulu完全版もあります!
地上波放送版では観ることの出来ない場面を、Huluでは沢山観ることが出来ますキラキラキラキラ

地上波放送版、Hulu完全版、どちらも全話観たのですが、何度も観たくなってしまいますニコニコ



⚠ここからさらにネタバレです⚠






最終的には、0年0組から7人が「龍宮城」としてデビューをしますニコニコ

私の推しはKEIGO(伊藤圭吾)くんです♡

事務所に入って2週間で、0年0組のオーディションに転校生として参加し、見事デビューを果たしました目がハート目がハート

龍宮城メンバーの全員が沢山の魅力を持っているので是非調べてみてくださいニコニコ