今日は「マッチング」という映画を観に行きました!

SnowManの佐久間大介くんが出演してます目がハート

映画を観る前に一緒に来た友達と3人でプリクラを撮ったんですけど、なんかすごかったですあんぐり

プリクラを撮るのが超久しぶりで、2、3年ぶりとかでした真顔

背景を変えることが出来たり、撮りおわった後にさらに顔を盛れたり…キメてる

知らない機能が沢山あって楽しかったです目がハート


そして…映画!!

佐久間くん良かったです目がハート

公開初日だったので生中継の舞台挨拶を見てきました!

「マッチング」気になる人は是非調べてみてください指差し


〜おまけ〜

ガチャガチャでGETしたミニポーチ


チロルチョコのビス(ピンク)ですニコニコ