最近は縄跳びを頑張ってます


縄跳びは得意な方ではないし、外は寒いけど、

やりはじめると、意外と楽しくなってきて体も

暖まるので、楽しいですニコニコ


二重跳びを特に頑張ってて、今までの最高記録が

10回だったんですけど、今日記録を更新しましたひらめき


回数は…



なんと…



なんと…!


なんと!


22回!!!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やったぁ~キラキラニコニコ



前回の10回から大幅記録更新ですキメてる


次は25回を目指します!


二重跳びは出来るのに、あやとび・交差跳びが

苦手なんですよね~真顔


二重跳びとはまた違う難しさがある気がします…



あと、「サイドクロス」も練習中です。


お手本を見た時、動かし方も分かったし、簡単そうに見えました。


でもやってみると難しい~不安


頭では分かっていても体も縄も思うように動かないんです~不安不安



サイドクロス、最高記録1回…ちょっと不満


これから頑張ります👊