最近、「六人の嘘つきな大学生」という本を読んでます。

↑これです☺️


友達に勧められて読みはじめて、最初は「難しいな~😅」と思いながら読んでいましたが、ストーリーが進むにつれて内容もよく分かってきて、楽しく読み進めてます🎶


簡単にあらすじを説明すると、

就活中の大学生6人が色々あって色々するお話です


、、、簡単すぎますね。はい。

ネタバレになりそうで、怖くて詳しく言えないんですよね~


今半分くらいまで読んでるんですけどめっちゃ面白いです😊


ちなみに私の推しは波多野祥吾(はたのしょうご)君です。

理由は、、イケメンだから!!!
表紙にいたので、読む前から推しでした笑


表紙には六人全員映っていませんが、裏面に残りの人たちもいます。


これからも読んでいきます✌️