昨日は驚きの⛄が降った
ティエラ地方ガーン
真冬に逆戻りの、寒い日となりましたが汗

今日は久しぶりに太陽も出て
ポカポカ陽気が戻って来ました好きらきら!!きらきら!!


まだ地面はぬかるんでそうだけど
お散歩に~WハートWハート


川沿いの桜🌸も、大分咲いて
綺麗~ラブあげ


何桜なのかは、分かりましぇんえへへ…


昨日までの雨で、花が散っちゃったのかな?
花びらの絨毯になってましたぼー


ひぇ-っっ滝汗
カノン、ゴロンゴロンやめて-っ笑い泣き汗


川沿いも殆ど、緑に変わって


気持ちいい~ね~照れ


こちらも可愛いプリケツ✖3にこ



でも今年はつくしが、生えてないんです顏(汗)汗

摘んできて、食べるのを
楽しみにしてたのに。。。泣き1↓↓↓↓

私が子供の頃は毎年
おばあちゃんと、つくしを採りに行って
袴を取って食べてたのに
段々と、つくしも生えなくなってるのかなううっ...




あっえ゛!
あみゴンが、あんな遠くに汗
こやつは本当に自由だぼー

多分知らない人を私と間違えて
着いてったみたい顏(汗)汗



アンポンタン。。。汗


今日のお散歩の締めくくりに
近所のお寺に行ってお参りを!!

みんなが健康でいられます様にきらきら!!きらきら!!



今日の夕食は
"チンゲン菜 白菜 さつまいも もやし
高野豆腐 サーモン プチトマト アルファルファ "




明日も太陽みたいだから
お散歩が楽しみです照れおんぷおんぷ