我が家地方も梅雨に入ったようですあめ


例年よりかなり遅い梅雨入りとなりましたかたつむりあじさい





さて、子供達の近況を少し。





まずは息子ニコ



4月から新社会人の息子ですが、今月初めにコロナに感染ガーン(初感染です)



40度の高熱が出て苦しんだようですえーん



解熱してからは嗅覚味覚障害が出ましたが、その後徐々に改善したみたい。



職場で息子の他に数人がコロナに感染していたようで…クラスターだったのね笑い泣き



今は元気に仕事へ行ってますニコニコ




職場の先輩や同輩みんないい人のようで、親としてはひと安心しておりますおねがい



やはり人間関係が第一ですよね。


仕事がしんどくても、人間関係が良ければなんとか頑張れるかなと思うのです。





私の職場も人間関係はいいです…多分ウインク



アラフィフの私、今でもごくたま〜に先輩から怒られることがあります笑い泣き



が、怒られてもそのあとはいつも通りに接してくださるので、あまり凹まなくて済みます笑



もしその後もネチネチ言われたら…しんどいわもやもや



怒られたときは、こんちくしょーめムキーって思いますけどね笑




でも息子の場合は転勤などもあるので、もちろん今後はどうなるかわかりませんが…あせる


世の中、自分にとっていい人ばかりではないので、うまくかわしていく術を身につけていってくれればと思います。







そして、娘ニコニコ



もうすぐ前期テストが始まります。



それが終わると、8月から短期留学です飛行機



準備は大丈夫なのか?


果たしてちゃんと留学出来るのか??


ちょっと心配なんですよねあせる



大きなトラブルなく留学できますように…。





娘はこの前期に授業をたくさん取っていて、今は学校がとにかく大変なんだそうです汗




でも前期の単位がきちんと取れたら後期はかなりラクになるので、バイトをもうひとつ増やすようですニコニコ



部活もあって忙しそうですが、大学生活を満喫して欲しいなと思いますニコニコ









我が家の紫陽花も綺麗に咲きました照れ