只今夜中の2時半です星空




月曜日に38.6度の高熱を出してしまいましたネガティブ




病院で検査してもコロナは陰性。





昨日(もう一昨日か)は凄く辛くてほとんど寝てました。




高熱も辛いのですが、頭痛がとにかく辛いえーん



薬を飲むと一時的に解熱はするのだけど、なぜか頭痛は治らないもやもや





今日(もう昨日か)は解熱して頭痛も治りずいぶんと回復したのですが、副鼻腔炎になっている予感が…ガーン






コロナ禍になってから、手洗いマスクを徹底していたのでしばらく病気をしていなかったからか、今回本当にしんどかったです泣





皆様も気をつけて下さいね。






そして、明日の仕事に備えてさぁ寝ようと思っていた矢先に息子からLINE電話が…ガーンガーン





息子からの電話はだいたいろくなことがないので、一気に目が覚めてしまい今に至りますもやもやもやもや





あ、もう3時笑い泣き



明日(もう今日か←しつこいおいで)の朝までどのくらい眠れるでしょうか。





もうこの際、開き直って朝まで起きてようかな泣