このブログを始めたのは一昨年の6月。



きっかけは娘が浪人生になったことでした真顔



その頃は周りに浪人生の母仲間がほとんどいなくて…でもこのブログを通して同じ境遇の方々に出会えてすごく励まされましたおねがい



本当にありがとうございましたハートハート




その娘も大学生となり(ついでに息子の国試も終わり)お受験ブログではなくなりました。



無事に第一志望校へ合格出来たのなら浪人時代の模試の結果などを載せようかと思ってましたが、そうではないのでそれも出来ず…真顔



何度かもうやめようかなと思ったこともありましたが、ブログを通して知り合った方々とのご縁を大切にしたいなと思う気持ちが大きくなり、やはり続けようとおねがい



しかし子供達は県外へ出てしまってるので、今後は私のお出かけ日記的なものになります…いやもうなってるかおいで



私はお出かけするとたくさん写真を撮るのですが、場所バレ→身バレするのが怖くてあまり載せられないんですショボーン



そこで、今後は時々アメンバー記事も書いていこうと思います。




もしこんな自己満足ブログでも読んでやろうと思って下さる方がいらっしゃいましたら、申請して下さいませウインク



ただしプライバシーの問題がありますので、条件を付けさせていただきますね。




丸レッドお互いにフォローし合っている方OK


丸レッドお互いにフォローしてなくても、お互いにいいねをし合っている方OK


丸レッド私をアメンバーにしてくださっている方OK 



でお願いしますキラキラ


どれかに当てはまればokです飛び出すハート




条件に合わない方からの申請は申し訳ありませんがスルーさせてくださいお願い





いろいろと偉そうに書いてごめんなさいえーん



条件に当てはまる方は遠慮なくどうぞウインク



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート