GWが始まりましたね飛び出すハート


我が家は主人も私も暦通りですが、世の中には10連休の人もいるんですね〜羨ましい滝汗





新社会人の息子も暦通りのようで、GW後半で帰省するかも…とのことですニヤニヤ



そういえば先日初任給が出たようです。


新社会人のインタビューで、初任給で親にプレゼントをするというのをテレビで見ましたが、私は全然期待してません笑



それより何かあったときのために、しっかり貯金しといてくれよと思うわウインク





娘のほうは2回生になったら勉強が忙しくなったガーンと言っておりました。



部活も新歓の時期なので忙しそうですあせる



時々、娘の部活のInstagramを覗きますが、部員同士の仲が良くて楽しそうだなとおねがい



こちらはGWは帰ってきそうもないですね爆笑






とりあえず、私も主人も遠出する予定はないので、スーパーへ買い物に行ったり、実家の片付けをしたりといつもの休日です笑






そういえば先日、仲良し3人組でお食事会をしました


その中のひとりの子供ちゃんが大学受験を無事に終えたので、お疲れ様会です飛び出すハート



コース料理にもちろん飲み放題も付けて生ビール赤ワインカクテル


お料理もお酒もめちゃうまで、4杯も飲みましたデレデレ




大学受験〜入学手続き〜ひとり暮らしの準備ってこんなにも大変なのか〜ゲローそれを2人こなしてきて尊敬するわって言われましたよ笑(もうひとりは大学生2人のママ)


楽しかった〜飛び出すハート







遠くから子供達のことも見守りながら、自分の時間も大切にしていきたいなとウインク



あ、推し活も爆笑ハートハート