ご無沙汰しておりますニコニコ




大学受験も終わり、新生活に向けて忙しくされている方もいらっしゃると思います。



国立合格発表の時期には昨年のことを思い出し、なんとも言えない気持ちになりましたが、浪人していた姪っ子ちゃんの吉報が届き心が晴れました桜爆笑





そんな中、息子の卒業式に日帰りで出席してきました卒業証書


息子の大学へ行くのは入学式のとき以来…。


場所もなんとなくしか記憶になくて不安でしたがあせる大学へ向かっていると思われる人たちに付いて行き無事に到着



雨で寒い日でしたが、心温まる卒業式でしたニコニコ



この大学ともお別れなのか…と思うと少しウルっときましたが、何はともあれ無事に卒業できて良かったです爆笑





先月の国試も体調を崩すことなく受験できました。





そして結果は…










合格桜桜桜桜桜でした笑い泣き





国試1日目が終わったあと、難しかったショックと…。


もしかしてダメなのか?国試浪人になるのかも…予備校どうしようか…とか私も暗い気持ちになりましたが、2日間終わって自己採点してみたら大丈夫そうとのことでしたので安心はしていました。


でも発表前日になると、マークミスしてるかもしれないしとかまた不安になって落ち着きませんでした…私が笑



息子も実は不安だったんだと思います。

合格発表の時間にひとりでビリヤードへ行っていて発表を見てないんだもんガーン


私からのおめでとうLINEで知ったらしいです笑い泣き







引越しも無事に終わり、今はこちらへ帰ってきています。


昨日から娘も帰省していて、久しぶりに家族が揃いました照れ




今日は家族4人でお出かけしてきますウインク