ずいぶんと寒くなりました


我が家地方、そろそろ葉っぱがいい感じに色付いてきています紅葉




気がつけばあと10日ほどで師走に突入滝汗


毎年面倒だなと思いながら準備する年賀状。


そろそろ、本当に近況を知りたい人のみにしたいなと考え中ですあせる







話は変わり

先日、娘のところへ行ってきました新幹線前



今回の目的は、部活の定期演奏会音符



大学内のホールにはたくさんのお客さん。


1年生は初めての演奏会でみんな一生懸命頑張っていましたおねがい


先輩方の演奏もとても素晴らしく大感動おねがいおねがい


1年生は初めの1曲のみでしたが、聴きに行ってよかったです照れ



来年、再来年はどのくらい上手になっているのかな。


楽しみです爆笑





今回、仕事の休みを最大限に利用して3泊で行きましたが、娘は演奏会の準備や打ち上げなどで忙しく、私ひとりで観光地や街中へ行ったり近所を散策したりしたので、娘の住む街が少しずつわかってきましたウインク






縁あって住むことになった街。

娘のいるあいだに出来るだけ遊びに行って、いろいろと知りたいなと思っていますニコニコ








そして今回、彼氏くんと初めてお会いしましたラブラブ

娘から聞いていたとおりの印象で安心しました爆笑


一緒に夕飯を食べましたよナイフとフォーク

(アルコールは私だけですよ〜赤ワイン





定期演奏会にも行けたし、街の散策も出来たし、彼氏くんにも会えたし…とても充実した旅でした合格