ご無沙汰しております。



石垣島旅行記、次回へ続く…としながら、もう1ヶ月以上経ってしまいました滝汗





10月に入り、仕事が超忙しくなりまして…ゲッソリ



しかも実家の片付けもしなきゃいけなくてゲッソリゲッソリ


母が亡くなってもう2年が経つのに(父はもっと前に亡くなっています)、やっと半分くらいしか片付いてないのですチーン


とにかく、物が多すぎる。


昔の人あるあるですが、なんでこんな物まで取ってあるの⁈という状態で…笑い泣き



ぜんぶまとめて捨てられるならまだラクですが、中には必要な物が混じってますからね…。



今日なんて、デパートの商品券が混じっていて、もう少しで捨てるところでした…危なかったガーン



こんな状況なので、分別をするのにとても時間がかかりますもやもや



仕事→片付け→仕事→片付け、時々息抜き…の毎日。


しんどゲロー



しんどいですが、来年の夏までには実家をなんとかするというのが目標なので、頑張る真顔






そして、旅行記の続きを少しだけ。

少し忘れかけている滝汗



竹富島で水牛車に乗ったあとはレンタサイクルで少し島内をサイクリングしました自転車



竹富郵便局郵便局



集落を抜けて海へ波



星の砂が有名なカイジ浜星




娘は星の砂を見つけてましたが、私は小さすぎて見えず(老眼ともいう)笑い泣き




お次はコンドイ浜。




上差しこの写真は自画自賛です笑



猫ちゃんもお昼寝猫





海が本当に綺麗で、美しい風景ばかりラブ

非日常をのんびりと楽しむことが出来ましたおねがい


行って良かった爆笑

もしまた行く機会があれば、今度は西表島にも行ってみたいな。





来月には子供達のところへ行く予定なので
それを楽しみにまた頑張りますアップ