またまたご無沙汰しています。


昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたニコニコ





今月に入り、家族で石垣島へ行ってきました飛行機






ちょうど出発日辺りに台風が石垣島付近を通過するという予報だったので、毎日ハラハラして天気予報と睨めっこゲロー


夏の沖縄は賭けですね台風

すでに出発前に精神的に疲れたゲッソリ



でもなんとか飛行機も飛び、無事に行くことが出来ましたウインク







川平湾でグラスボートに乗ったり。


カメさんが寝てましたカメ(ちょっとわかりにくいかな?)


カメさん以外にも珊瑚や綺麗な魚がたくさんラブ



ずーっと下ばかり見ていたのでちょっと酔いそうになりましたが、楽しかったニコニコ


娘は酔ってしまい、最後は上ばかり見てましたけど…笑い泣き







石垣島最北端の平久保崎灯台。


なんて綺麗な海の色なんだラブ




見渡す限りの地平線ラブ


絶景でございましたキラキラ









次回へ続く…やしの木