ご無沙汰しています音譜


気がつけば8月もあと10日ほどとなりましたヒマワリ


毎日毎日暑すぎで、仕事以外は家で過ごすことが多い今年の夏ですあせる





見るからに暑い笑い泣き







ところで、この夏の子供達は…





まずは息子ニコ




息子は帰省せず勉強をしている…はず(と信じている母滝汗


ま、やることをやらないと国試は突破出来ないわけで、そこらへんはわかっているでしょう(多分滝汗







そして、夏休みを満喫中の娘にっこり




部活、大学の友達、予備校時代の友達、地元の友達、バイト仲間などとの予定がびっしりポーン



あ、部活の合宿もあったわ。




そんなに予定入れて大丈夫か?と心配になるくらいですゲロー




しかも夏休みに入ってからもうすでに2回も帰省してきています。


2、3泊してはあちらへ帰って行くという…新幹線前




宿題のない夏休みは最高〜目がハートラブラブだそう。




そりゃそうだ笑


今しかないこのときを楽しんでくれウインク







私は今週末、息子のところへ行く予定です新幹線前



あの汚い部屋に泊まるのはちょっとイヤですが…笑い泣き



掃除➕美味しいものを食べさせて来る予定ですラブラブ




そういえばスマホの調子が悪いらしく、Wi-Fiがないと繋げないらしいゲッソリ


買い替えになりませんようにお願い









まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調には気をつけて下さいね飛び出すハート