今日は国立前期の合格発表でした。



結果は



















不合格



でしたえーん





共通テストの失敗を二次試験で挽回することが出来ませんでしたもやもや




共通テストリサーチはボーダーでした。(現役時と同じじゃんガーン


そして、受験した大学の共通テストと二次試験の比率は同率だったので、二次試験でミスをしてしまうと厳しいという位置におりました。




冠模試の河合塾オープン、駿台実践共にA判定、東進もB判定だったので、この調子で頑張れば今年はいけると皆んな思っていましたが、現実は厳しかったですガーンガーン



まずは共通テストの失敗ゲロー


それに加えて二次試験の解答速報で数学と古文にミスを見つけて、娘はほぼ諦めていました汗


が、私はまだ少しの可能性を捨てきれず合格発表直前までずーっとモヤモヤしていましたゲッソリ


どっちつかずの状態が苦しくて昨日が1番しんどかったです泣





でも今日、結果が出てやっとモヤモヤは消えましたニコニコ


意外にも娘も私も引きずらず、すぐに前を向くことが出来ましたウインク




娘は第一志望の私立大学の第二志望の学部に進学します。(またややこしくてスミマセン笑


そして、補欠になっている第一志望学部の繰り上がりを待つことにしました。

同じ大学なので費用は振り替えらますのでグッド!



実は進学する大学には現役で入学した娘の親友ちゃんがいるのです爆笑


そして大学の多い地域なので、他の大学にも仲良しの友達が何人かいます。



そういうこともあり、大学生活も楽しみにしているようです照れ







なんとなく浪人の記録を残したくて始めたブログ。


こんなブログをいつも見に来てくださってありがとうございました。


皆さんにいただいたコメントやいいねにとても励まされましたおねがい




このブログはこの先も続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




あ、タイトルを変えなきゃいけませんね笑