ただ、聴くこと。

 

 

 

言いたいこと全部、なんの意見も否定もされずに話を

、ただ、聴いてもらったことはありますか?

 

 

そこにあることを、全部受容されている感覚が生まれます。

 

 

思いつくままに

つらつらと

まとまらない言葉を

言葉にならない感情や、

思いみたいなものを全部、

 

ただ、聴いてもらう。

 

 

 

 

いつもなら、

 

「で、何が言いたいのかな?」

「それはこうゆうこと?」

 

なんて勝手に要約されたりするわけでもなく。

 

 

 

 

相手にわかりやすいように話さなきゃ!

ってゆう焦りも恐れもなく。

 

 

 

 

ただ、聴いてもらう。

 

 

介入しないってやつですね。

 

 

 

この時に何が起こるかとゆうと、癒しが起こります。

 

一人では辿り着けなかった、自分の本当の根っこの気持ちにたどり着けます。

 

オーラソーマもそんな感じ。

 

人と人との「間(ま)」で作られる空白の時間は自分の思いを潜在意識に到達させてくれます。

 

 

ただ、聴くこと。

 

 

これが、根本からの問題解決につながるなって思います。

 

 

私も、経営者であり、オーラソーマプラクティショナーなのでそんな器を

常に磨いております。

 

 

 

━━━━━━━━━━━

 

そんな器を持っている「やっさん」のご紹介。

私は、1年ほど?やっさんコーチングを受けています。

いつも、自分の潜在意識とアクセスできる感覚がある。

 

 

一人では、問題解決は、難しい。

できなくはないけれど、

他人の脳みそをお借りする方が、

「なるほどな」

と、意外な答えがポロリと出てきて楽しいのです。

 

 

色々セッションは受けるけれど、

思考と心の大掃除ができるのは、

ここでしかないなって思っています。

 

 

 

やっさんの傾聴力は、

私自身が、あたかもめっちゃすごい人かもしれないってゆう、

勇気をくれます。笑

 

 

 

その勇気が、私の仕事を前に進めてくれている。

自分の中の、やりたいはずなのにどうしても止まってしまっていた行動の原因にアクセスできる。

 

 

「なんだかモヤモヤしていて、言葉に出来ないけど、、、こんな事人に話せるレベルの悩みなのか?」

 

ってなったら、やっさんのコーチング、ものっそいオススメです。

 

 

全脳外化コーチング やっさん についてはこちら。

 

 

━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━

 


勇気を出してもっと自分を好きになろーぜぇー。
ご連絡お待ちしてます。
↓素敵な自分に出会いたい方。LINE登録してね。↓

リュッカ | LINE Official Accountリュッカ's LINE official account profile page. Add them as a frielin.ee

 

 

オーラソーマのお部屋@ぴーこ↑
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。