はじめましてルンルン  

 

とみえ ひろこ です。

 

もともとSNSやPCには弱く、ブログを書くのは初めてで、あちこち調べたり 触ったりして?何とか書いていますあせる

   

 

私は美容業に長く携わり、

多くの方の『キレイになりたいキラキラ』をお手伝 いしてきました。

 

 

美容のお仕事は主に外から働きかけていますが それによって相手の内面にも影響は与えます。

 

目の前にいる人からの 『ありがとうハート』  は最高のご褒美。

 

これまでこの仕事は 『天職だ!』 と思い

勤め続けて20年余り経ちました照れ

 

 

 

昨年コロナが流行りだし、世の中が少しずつ

そして今となっては一年前と比べると

世界全体が大きく変わってきました。

   

私がいた業界も接客業なので、当然の如く、

影響はかなり受けています。

 

と、同時に私自身の心の中も何か

『違うなーはてなマーク』という声が聴こえて

『このまんまでいい??』

と思い出しました。

 

そして昨年の冬至からは 

『風の時代』 

に変わり、実際に働き方や物質の流れ方

は目に見えないようでも変わってきました。

 

コロナによって、とも言えますが

そんな中、これまで漠然としてしか考えになかったある想いがこみ上げてきました。

 

周りの悩んでいる人を表面からだけでなく

内面をもっと深くケアしていきたいおねがい

 

 

人の内面に携わるセラピストとして仕事をしていくキラキラということ。

 

仕事にできる?

いや、今の仕事のほうが現実的じゃない・・・・と当初は思いました。

  

数年前もやってみたいと思い、

また でも私が仕事として成り立たせられる??

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちで月日は経ち、ようやく決めました。

このセラピーに出逢ったから...

 

   虹 ソウルカラーセラピー 虹

  

このセラピーを学ぶ事によって 超ネガティブ思考の私が自分を好き、と思えるようになったり、やりたいことが明確になったり、

嫌いな人がいなくなったり、落ち込んでも立ち直りが早くなったり・・・・ 

  

 

人って魂の声を聴くと、自分の色を知ると、

変われるんだ😳・・・・と

 

 

次回はソウルカラーセラピーの事、セラピーのメニューなどを記していきたいと思います。

 

その他、日常生活の中で、ちょっとこういう事知っておくと便利かも、の美容や健康情報、 色とこれらの関わり方など、

思うように綴っていこうと思います。

 

どうぞよろしくおねがいします☺️

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

image