どうバカですみません。 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

PCならトップページでほぼ毎日(最近は不定期)書いてらっしゃる

どうでしょうDのお二人の日記。



読んだことあります?
どうでしょう好きじゃないと読まないだろうけどw
実は携帯で毎日チェックしている、どうバカな私です。
でもオススメです。



その内容は。



昔はよくどうでしょうの告知だったり、グッズ販売についてだったりなんだけど
今は書きたいことを書いてたり
近況報告だったりと、様々。
嬉野さんは、奥さんに話しかけてみたり、
つらつらと思ったことを書いてみたり。




昨日の嬉野さんの日記はかなり心を打たれてしまいました。

どうしようもない人間の心みたいなのを書いてます。
理解し合うってさ、ほんとに大変なことなんだよね。
みんな、単純じゃない。
その中でどうやって自分が生きていくか、って、人生の課題なんだと思う。
理解者を見つけて、理解し合える関係な人がいたら、
それは幸せなんだよなー。うんうん。



なーんて、私が重くなってしまうような内容のうれしーの日記。
そんなうれしー日記、大好きなんです。
今日まだ読めます。よかったら是非。





一方、藤やんが書く時は
あっさりしすぎたりの時もあるけど
勇気づけられたり、
文に勢いがあったり、
前進してる人だなぁと思える人です。
どうでしょうやめても忙しそうです。
そんな藤やんの日記も好きです。





読みはじめるきっかけは感覚なんだけど、誰も知らない人の日記やブログもたまにはまります。
人の人生や考えを知れることは楽しいです。
また、一人の人の日常を追いかけるのも一緒に過ごしているみたいで楽しいです。



…根暗かしら?(笑)









☆pipi☆