お笑い | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

最近。
お笑いばかり見るからなのか
やっぱり書く文章もなんだか変。元は、話すのがうまくなりたい
と思って書き始めたという理由もあるブログ。
話すことはだいぶ出来てきた(?)けど
文章力がないよ。
脳みそが足りないとやっぱりそれまでのようです。






むむむ…
この文は結局何が言いたいんだ?
となってしまってちょっとしょぼぼぼぼーんなのです。











お笑い好きだからと言って
お笑いのようにウケを狙えるわけではないのです。
えぇ。上記のように。
冷えましたものね。はい。





笑いをとる

そう。
笑いは笑われる受け身なのではなく
勝ち「取る」ものなのです。
そんな難度高いこと私には出来ません。
私は所詮、笑われて笑いをとる人間なのですから。
お笑いが出来る人はきっと国語が出来る人だと思います。






…で、結局何を言いたかったかと言うと、






なんだっけ???????








あーわかった。
自分でも決まらないうちに話し始めたり
書き始めたりするのがだめなんだね。
今わかったわf^_^;



実況でした。




***



今日は朝からバタバタでした。
以上日記でした。







最近、元気だけど何かがおかしい…








☆pipi☆