黒歴史 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

あいのりのやまじさん。
多分、心に闇というか、人間不信。
で、少しひねくれてしまっている。


多分、75度くらいひねてる。
かく言う私は多分15度くらい下(空間)にひねてる人と自負してます。




思春期の頃の考えって
淡い思い出なのか黒歴史なのかによって
「大人」になりきれるか
大人になるのにえっらい苦労するか
なんじゃないかとふと思った。





中学の時にラブレターとかって
やまじさんは実は自分に素直な人間なんじゃないかと思う。
今と同じで積極的♪


環境せいであんなにひねくれて
自分の表現がうまくないだけなんじゃないかなー。


頑張れやまじ!
おばちゃん応援してます!




**



ちなみに一人でいたら
たぶん蟻に話し掛けたりとか
私もやるw


テラ仲間w
言ったら弟に引かれたw
人には黙っておこうっと。










☆pipi☆