思わず起きて笑ってしまった夢 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

昨日の日記

手相で結婚がどうのこうの書いてしまったばかりに


自分の結婚式の夢見ました(笑)

ほんとにウケた。



え?相手?

記憶にない!そこ大事なのにね!

夢には出てこなかったのか、知らない人か。

印象的だったのが、親戚のおばさんとか家族とか。

印象にない旦那でした(笑)


式中も記憶なし!そこは見てないかも?

結婚式後、なぜか4人くらいでトランプ(ただし私が夢で考え出したやり方のわからないゲームをやってました。自分は「やり方わからない」と言いながらやっていたから多分妄想ゲームw)やってたりして、ほんと私の夢は意味がわからない。



あ、でも場所はなんとなく釧路だった気がしてます。

壊してしまった古いばーちゃん家出てきたし。


自分の結婚式ってのがあまりにおかしくて

二度寝して、夢の続き見たりもしました(笑)

でも忘れちゃった~もったいないなぁ。

現実にはないかもしれないというのに(!)

起きてすぐメモらないと駄目だね。




***




大人になってから、睡眠をたっぷりとると、夢見るようになりました。

前の日の印象的な出来事が出てきます。

毎日8時間寝ると、毎日見るかなぁ。

幸せな夢を見たいです。


そして、今日の仕事は楽しかったです。

泣きそうになりました。



おやすみなさい。