手相にはまった | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

ネットで色々見てたら、

去年のほぼ日でテソーミルーム というコンテンツがあった。

今日見つけたんだけど。


それを見たらどうやら当たっていることも時たまあって、

「手相、怖っっっっっ」なんて独り言を言いながら見てたんですわ。

でも私にはわからない線というのがあるのですよ。

これは…何線?

基本線を見ても何を見てもわからない。




多分、運命線。という当たりをつけてググってみた。

結果、「手相家泣かせ」のところにありました。私の手相www





これは。。。

手相のプロに一度見てもらいたくなりました。

銀座の母あたりに行ってくればよいのかしら?

札幌にいないかなー

私の自己診断ではものすごく怖い結果が出ましたよ(=◇=;)





自己診断では

左なら幸せな結婚します。

右なら30半ば~40で転機。で、あまりいい老後が期待できないwww


というか、昔は右と左の手相そんなに変わらなかったのに

今ではだいぶ違うよ?

「手相は変わる」っていうけど

それほんとみたい。



わたしのろうごー

どうしてくれよう???