中吉でした。 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

今年は中吉。
信神していればきっと道が開けるそうです。
勉強は早めに始めろ、と(^_^;)
はぁ…帰ったら行動しますか(-.-;)


***


今年になっての出来事。
元旦の夜中からWiiFitに母とハマってます。
体の管理がゲームで出来て楽しいです。
「体を使う」テレビゲーム。
ゲームの中に入り込むというより、現実感たっぷり。
「みんなで楽しむ」ゲーム。

一人か二人の狭い世界で指だけ動かして楽しむゲームから
ここまで進化するんだな、と感じました。
任天堂さんはすごい☆



ヨガのポーズをすると足がつるんですが
運動不足ってことでいいですか?

昨日から片足で立つだけでつります…うーん(^_^;)


***


紅白は白優勝でした。
鶴瓶のつつがない進行で
落語家の奥深さを感じました。
全部見てないけど(^_^;)


***


夕方、餅食べたら
歯の詰め物が取れました。
びっくりした( ̄□ ̄;)!!
薄く削ってある歯だったので
そんなに支障はないけど
歯に穴開いたよー


保険証ないので4日後に直すことにします。


***


今地震来た!
日高で3だそうです。
ここは1か2かな。
地震を久々に体感。
やっぱり恐いです。
被害があるような大きな地震ではなくよかったです。