友 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。


友達Fが来ました。

久々でしたが、なんだか落ち着きました。

あの子はいい子やね。

誰か嫁にもらってくんないかなぁ?



何年かぶりにFの友達のolipyちゃんにも会って、

一緒にご飯食べたり。これまためんこい子です。

何年か前(もしや5年くらい前?!)は色気ムンムンでしたが(笑)

なんか落ち着いたなぁといった感じ。



楽しい2泊3日でした。





***




その間に、実はこんなの (←リンク貼ってます)にも行ってきました。

高校生ピアニスト、すごかったっす!

グリーグのピアノコンチェルトって素敵ね(*´∇`)ノ

聴き応えがありました。


同年代(2個下)の同職のエレクトーン弾きさんもよかったっす。

なんか・・・ショックを受けて帰ってきました。

色々考えたり。7年間の重みをまざまざと感じたり・・・。


元・函館に住んでいた子達も

綺麗なお姉さん達になってました。

(今見たらリンク先の名前が「伊木」さんに!「鈴木」さんですよ!キタラさん!)

「こんなにちっちゃかったのにねぇ!」

なぁんてオバサン話もしてきました。


見に来ていた面々にも久々に会った人もいて

うん。楽しかったのです。


若い音楽家達の素晴らしい素敵なコンサートでしたとさっ☆




ちなみに

友達Fは見知らぬ街に置き去にして行ってきました(笑)




***




来月。

あの「私が捨てた街」へ

何ヶ月ぶりかで行ってきます!


友達に会いに!



なんか緊張するわ~