休 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。



この先、一応休みが続いてます。

なんか、どうも休んだ気分になれないのが私なんだけど(^^;)



昨日はやっと思い腰が上がり・・・

家で仕事・・・?

というか何というか。

とりあえずチクチク仕込み。久しぶり。

楽譜書きながら、同時進行で仕込んでみたけど、時間かかるわー



それにしても久々にこんな夜中(朝?)まで起きていられました。

最近、体力の限界で起きてることすらままならなかったので・・・


で、朝5時半とかに目が覚めて仕事する~見たいなことしてました。


そりゃ疲れるよね・・・うん。






***



今度は体内メーカーだって。

見つけたので貼ってみた。

http://seibun.nosv.org/tainai/

一応、リンクだけ。

私もやってみたけど、

名前と名字の間にスペースを空けるか空けないかで結果が変わってくるので、

画像を貼るのはなんとなくやめてみた。


その違いで

心臓は「快」「若」だったり「悩」「悪」だったり・・・

私はどちらを信じたら???







***



ブログを書き始めた頃って

映画もよく見に行っていたし、

本も読んだら感想かこうとか、

DVDも見たら何かしら感想残そうとか

(じゃないと「面白かったー」で終わっちゃうので・・・)


あとは出かけたら写真も撮ろうとか

けっこう意気込んでいたもんだけど、

最近、ほんとに日記しか書かなくなってしまって、

そうなると、





人に日記を晒して何が楽しいんだ!!!





という結論にいってしまうのです(´・ω・`)

ここ、実は悩みどころ。





***



そういいつつ日記。

今日、2時間時間が空いて、

「海が見たい!」と無性に思って

銭函の海見てきました。


手稲からなら30分かからなかったよー

手稲って家から30分じゃ着かないよー




いやぁ、札幌って広いね☆




小樽は函館と違って

「海水浴場」が多いなぁと思いました。

まぁ銭函だったからだと思うんだけど、

函館にはあんなに長い海水浴場はなかった・・・よね?確か。






***




ブリーチ、読んでます。




なんでしょう?

やはり話の展開についていけない・・・


なんで何も説明なしにこの人達納得できてるの?

なんでこうなったんだ?

読めば読むほど納得できない部分が出てくるのは

あまり好きくないんだけど、



でも、ぐだぐだしないところがいいのかも?

すっきり、前に前に話が進んでいきます。

ごちゃごちゃせず、目的は一つ!

わかりやすいよね。



そして「一護」っちゅう名前がいいよね。


BLEACH (9)/久保 帯人
¥410
Amazon.co.jp

ここまで読んだよ。






***




明日(てか今日)

函館から友達が来ます!



久々に遊びますか!