病 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

病気だ、と思いました。




***



先日、ついに漫画欠乏症を発症いたしまして、
「最近は面白くない」と言い放った週刊少年ジャンプを読みあさりました。



いやぁ、なんだろ?
やっぱりつまらないと思った!!!!!
私が毎週読んでいないからかな…?
いや、あんなの毎週読めるか!(*`Д )=毒


少年誌にしてはドタバタらぶこめでぃが多い気がします。こういうの人気なの?
おばさん、わからんわぁ…
夜中に読みあさり、結局、読んで疲れた…



ああいうの見ると、「こち亀」は偉大だとものすごく感じました。
昔から変わらずにあるもの。新しいものも取り入れながらの進め方。

まさに温故知新。両さん万歳☆



でも他に面白いのもあったよ。
「ネウロ」とか、絵下手だけど面白い(爆)

「ブリーチ」は誰かにオススメされただけあって迫力あるし…

ワンピースも話の流れわからんけど、いやこれは絶対的。

ラグビー漫画、好きです♪アニメではロンブー淳が声優らしいね。

アニメ、まだやってる?

卓球漫画も最近あるのよね…まだ残っていたか。嫌いじゃない。


嫌いなのはテニプリです(爆)
でも読む。





と言った感じ。







***



ちなみに今日は漫画欠乏症発症未だ治らず、「ブリーチ」を借りてきました。
はい。1週間、私は「ブリーチ」期間に入ります。宣言します。

だんだん話がぶっとぶ感じが幽遊白書を思い出す…




***



やべっ☆明日の準備しなきゃっ☆

また書けたら2記事目で追加します。