こんにちはニコ
早いものでもう6月ですね…

新型ウイルスの心配はまだまた続きそうですが、予防対策などに気をつけながら通常の生活を早く取り戻したいところですね汗

新曲の配信より遅くなりましたが“永遠の不在証明”の演奏動画が完成しました🎹

名探偵コナンは今までちゃんと見たことがなくて、これを機に第一話から絶賛視聴中でありますグラサン

コナンの痛快な謎解き、蘭ちゃんとの関係、ドキドキハラハラで本当に面白いですね!
すっかりはまってしまいましたアップ

映画のタイトルは『緋色の弾丸』!!
なんとも派手な銃撃戦が起こりそうな予感銃ドンッ爆弾
絶対映画観に行きたいと思います!



今回のテーマは…なんとなく黒の組織の女?

小道具はダイソーで買いましたニヤニヤ






早く映画観たいなー!


演奏楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑

先日YouTubeのチャンネル登録者数が1万人に
達成する事ができましたお祝い

再生数や登録者数にこだわってはいませんでしたが、やはりとても嬉しいものですねラブラブ

続けてこれたのもいつも動画見てくださる方々やコメントや評価して下さる方々の力をいただけたからこそです!!

これからも自分のペースですが続けて参りたいと思います

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

KEIKO