こんにちはニコニコ 

ゴールデンウィーク、いやステイホームウィークも終わりですね…

お休みなく働かれてる方々、本当にお疲れ様です。生活を支えてくださりありがとうございます笑い泣き
私は明日から仕事です…
密をできるだけ減らして、可能な限り予防します!!

ステイホームウィークは部屋の片付けなどで終わりましたアセアセ
要らない物を処分してもなかなかすっきり片づきませんねショボーン
休み中出掛けたのはスーパーとドラッグストアと百均位です。

ずっと片づかなかったスペースを百均でイメチェン!


百均でも百円じゃないのが多めですが…
ワイン木箱は数年前に札幌円山のワインショップで500円で買った物ルンルン
かわいいけど使い道がなくてあった物です赤ワイン
積み重ねるだけで本棚ができる!

もっと買っとけば良かったと後悔…


先日出かけた際に車で通りがかりに桜をパシャ!カメラ


ツバキもキレイに咲いてましたニコニコ



すっかり引きこもり生活で冬眠から目が覚めない熊みたいな自分

もう春なのね…

休み中に新しいピアノ動画作ったりしてました
今回はいつもと違う編集にしましたルンルン
新しい事色々チャレンジするのは好きです爆笑
勉強不足ですがもっと演奏も編集の技術も身につけて良い作品?をたくさん作りたいと思います🎹🎶

今回はピンクとブルーの光るチュートリアル動画にしましたキラキラ

ひとりひとりの優しさや愛で、世界に平和で穏やかな日が来るように願いを込めて…

東京事変 スーパースター
とても大好きな曲です🎶



KEIKO