こんにちはニコニコ

2月からの自粛生活もまだまだ続きそうな日々
第二波、第三波と続き不安な生活はまだ終わらないのでしょうか…

私の仕事は通常の勤務です…
会社からできるだけ予防しようという指示はありましたがオフィスでは密集状態なのでもし何かあったらクラスター発生になる事でしょう…
私もそうですがほとんどの社員は不安なまま出社していますえーん


今日はお休みでしたルンルン
必要以外は怖くて買い物も控えてますが朝一番で買い出しに行き百均で買い物してきました!



前から動画撮影の時の自分の適当さに嫌気がさしていて、お家にいるかからこそできると思い改善しようかと…キラキラ



演奏を上から撮影するのが大変だったのですアセアセ

上からの撮影はスマホです。
デジカメもそれほど良いものではなくてスマホの方が画像が良かったので…

これからの目標は高画質にしたいと思ってますが機材がないので…

兄の形見の立派なカメラがあるのですが使い方が難しくて撮影してみてもピントがぼやけてしまいますショボーン


なんとか勉強して上手に撮影出来るようになりたいと思います!!

さてさて

なんとかこんな感じでできそうかなぁと



自撮り棒をうまく固定してスマホ撮影します!
小物入れも出来たので散らからずにいい感じかもおねがいルンルン
飾ってる写真は大好きなPerfumeですラブ


実はこんな感じにやってます(笑)

幕ノ内サディスティックシンクロバージョン!
少しでも楽しい時間が過ごせるようにと思いますニコニコ

https://youtu.be/lTqrfgX3q3w

皆様もどうかしっかり予防して体調管理にお気をつけ下さい…

最後まで読んでくださりありがとうございますハート

KEIKO