こんにちはニコニコ


新型肺炎の影響で大変な日々が続いていますね…
皆様もどうかしっかり予防対策をし、体調管理にお気をつけ下さいビックリマーク


『永遠の不在証明』配信リリース音譜音譜音譜

記念すべき潤日に以前よりずっと弾きたかった曲 "能動的三分間"の演奏をアップさせていただきました音譜

一度楽譜も完成し、動画用に演奏録音もしたのですが物足りなさを感じて再度楽譜を修正しやり直しましたあせる

メロディー、ベース、キーボード、リズム、
それぞれが絶妙に絡み合う曲なのでどうやってピアノソロで表現しようか悩みました…
難易度もほどよく気持ちよく弾ける程度にと




楽しんでいただけたら嬉しいです🎶 
 
つけている時計の事も少し紹介しますニコ




ZeTimeという時計ですキラキラ

文字盤を好きな写真や壁紙にできるので、その時の気分に合わせて変える事ができます🎶



三分間にちなんで北海道の即席麺を紹介させていただきます爆笑



マルちゃんやきそば弁当~


中身はこんな感じです



お湯は捨てずにスープに使いますニコ
このスープがやきそばと抜群の相性

普段はカップ麺ほとんど食べないのですが、能動的三分間を製作中に食べたくなり、スーパーでついつい買ってしまいましたびっくり



こんな味もあったので買ってみましたアップ

ああぁ~
お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



最後まで読んでくださりありがとうございます🍎🍎🍎

KEIKO